おはようございます!
今から仕事ですw
その前にブログ投稿!

昨日の夕御飯は、
オムライスとクラムチャウダーです( *´艸`)
20190324_144540
3月20日のブログ「恋愛って大変…」に、
書いたとおりに、
有言実行中!
お料理教室で習ったことを
改めておうちで復習し身に付けていく!
男の胃袋つかまないとね!★

コンビニで買って、仕事の休憩で食べてたけど
最近は仕事場へお弁当を持っていくことも
多くなりました(^-^)/
ちょっと意識も変わってきた((o(^∇^)o))

6年前くらいに同棲してたときは
毎日お弁当持っていってたのになぁ。。。
毎日料理してたのに、、、
ほんと不思議としなくなった。
そして、できなくなってた。

一人になると変わるもんやな……
自由さ…かな。?
ほんと、一人だと
なんでもありになっちゃうからね。。。
「自分への甘さ」だょね。
これが、人をダメにする原因!と思うわ
実感中!

4月6日の夜放送の、
「世界一受けたい授業」
平成に売れた本の
ベストセラーランキングスペシャル
めっちゃ良かった!
ほんまにいい本ばっかりで
読んでみたいなと思ったもん!!!
「バカの壁」は、
ほんまに共感できそう!!!
20190408_031635
DAIGOカッコぃぃ(●´∀`●)∩♡♡♡
めっちゃ好き♡
20190408_032055



この本はめっちゃくちゃ気になる!
私もめっちゃメモ派!!!
常に疑問をもつタイプ!
これは、気になる!
20190408_032527
明日早速、書店見てみようかな( ノ^ω^)ノ
気になる気になる!

今日も読んで下さいまして、
ありがとうございました!